動画ニュース

【えらいこっちゃニュース】山本KID徳郁さんの胃がんが見つかったのは2年以上前だった

投稿日:

【えらいこっちゃニュース】山本KID徳郁さんの胃がんが見つかったのは2年以上前だった

格闘技イベント「RIZIN」の榊原信行実行委員長が19日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」(月~金曜・前9時50分)に出演し、18日に41歳で亡くなったレスリングや総合格闘技で活躍したプロ格闘家の山本KID徳郁(本名・岡部徳郁=おかべ・のりふみ)さんの闘病生活を明かした。

榊原氏は、山本さんの父で1972年ミュンヘン五輪レスリング代表の郁栄(いくえい)氏(73)の許可を得た上でインタビューに応じ、「最初に胃がんが見つかったのは、2年以上前のタイミングだったと思います」と明かし「ボクが聞いている範囲だと抗がん剤治療も何度かしましたし、その間、治療してくるよっていうことは周りに言わずに東京都内とかで治療を受けると目立ってしまうので地方に行って治療をしていた」と振り返った。

【お勧め動画】

【衝撃的な話】息子の友達「俺の父さんはベンツ!お前の家passoとかだせぇ」→爺電「次の授業参観は俺が出る(ガチャ」俺「?」→衝撃的な事態に唖然!【スカッと 修羅場 実録 まとめ】

TOKIO山口達也の事件"リーク元"が判明し一同驚愕!!

【海外の反応】半端なく”結果”にこだわった西野監督の采配を世界が注目、評価が急上昇

不倫 人違い殺人 犯人は19歳!

覚醒剤100kg密輸事件、元神戸山口組『山健組』傘下『邦道連合』組員が無罪主張 - 今日のニュース

出典http://gossip1.net/article/461748341.html
出典画像:http://www.another-tokyo.com/archives/50515842.html
出典音楽:http://amachamusic.chagasi.com/

-動画ニュース

Copyright© Isoまとめ , 2024 All Rights Reserved.