動画ニュース

【羽生結弦】宮根誠司が羽生結弦を見て、「今季はメイクもワイルド系になってる。かっこいい」「すっぴんであの威力なんです」#yuzuruhanyu

投稿日:

よろしければチャンネル登録お願いします!
→https://goo.gl/rd5Utd

動画まとめブログ始めました!
→http://worldreactionofficial.com/

【おすすめ動画】
【羽生結弦】ザギトワちゃんがライブ配信でゆづからプレゼントされたプーさんのぬいぐるみを部屋に大切に飾っている事をアピール!「ザギトワ美人わ」#yuzuruhanyu

【羽生結弦】海外が賛同!世界王者の足の長さにどうしても目がいってしまう「脚長はにゅ 」#yuzuruhanyu

【関連動画】
【羽生結弦】タラソワ女史がロシア男子に喝!→「羽生が見せた〇〇を模範にするべき」(山本まどか)#Yuzuru Hanyu

羽生結弦が2018オータムクラシックSP首位スタート!!フリル?フリルなの?美しすぎて息止まった!!#hanyuyuzuru#figureskating

【最新】羽生結弦・オリンピック・チャンネル インタビュー。自分は猫。北京オリンピックでのタイトル防衛は・・・・。#Yuzuru HanyuuFigure SkatingTV

羽生結弦が試合後の取材に応じ興味深い回答を!?羽生結弦が大好き!オリンピックチャンネルさんwwwこの質問をした状況を知りたい#hanyuyuzuru#figureskating

羽生結弦が新プログラムを披露!Originの編曲が神で素晴らしい!!これ凄いわ~空中で一瞬止まってるみたい!#hanyuyuzuru#figureskating

【羽生結弦】宮根誠司が羽生結弦を見て、「今季はメイクもワイルド系になってる。かっこいい」「すっぴんであの威力なんです」#yuzuruhanyu

詳しくは動画をご覧ください。

記事・BGM(フリー音楽)
動画(フリー動画)の引用元は
動画内に記載

#羽生結弦
#羽生

-動画ニュース

Copyright© Isoまとめ , 2024 All Rights Reserved.