動画ニュース

【えらいこっちゃニュース】脚光浴びる平手友梨奈、山口百恵を彷彿させると話題に

投稿日:

【えらいこっちゃニュース】脚光浴びる平手友梨奈、山口百恵を彷彿させると話題に

今これほど注目を浴びているアイドルはいない。

アイドルグループ、欅坂(けやきざか)46で不動のセンターを務める平手友梨奈さん(17)。

初主演で初主演の映画「響―HIBIKI―」で天才女子高生作家を演じ、人気沸騰中だ。

アイドル評論家の中森明夫さんにアイドル史をひもときながら、平手さんの魅力を語ってもらった。

にっこりと笑うタイプではなくて、憂いを含んでいる。

どこか懐かしく、ミステリアスな雰囲気は山口百恵さんを彷彿(ほうふつ)させます。

アイドル史を見ると、1970年代は百恵さん、南沙織さん、80年代は松田聖子さん、小泉今日子さんと、ソロの全盛でしたが、現在のアイドルの特徴はグループです。

【お勧め動画】

【スカッとする話】トメは「同居で辛い事があったから、あんたたちは別に居を構えなさい」と言ってるのに毎週呼びつけ私をいびる→義実家は全員敵と思っていたが…【スカッと 修羅場 実録 まとめ】

貴乃花に錣山親方が放った一言に一同騒然…理事選の驚愕の"裏事情"がヤバすぎる…

NEWS手越祐也、未だに”無傷”でTVに出続けている理由…無名女性タレントは事務所解雇の怪


93年 金丸信 3億円で保釈

六代目山口組『弘道会』系幹部ら4人逮捕、特殊詐欺で5000万円だまし取る - 今日のニュース

出典http://gossip1.net/article/461833887.html
出典画像:http://www.another-tokyo.com/archives/50515842.html
出典音楽:http://amachamusic.chagasi.com/

-動画ニュース

Copyright© Isoまとめ , 2024 All Rights Reserved.