動画ニュース

最新ニュース| リンドベリがPO制し初V 朴「まさにチャンピオンのパットだった」/米女子

投稿日:

最新ニュース| リンドベリがPO制し初V 朴「まさにチャンピオンのパットだった」/米女子
最新ニュース| リンドベリがPO制し初V 朴「まさにチャンピオンのパットだった」/米女子

2018.4.3 08:19 プレーオフで優勝を決め、池に飛び込むリンドベリ(中央)=ミッションヒルズCC(ロイター=共同)【拡大】  女子ゴルフのANAインスピレーションは2日、カリフォルニア州ランチョミラージュのミッションヒルズCCで前日から持ち越されたプレーオフの続きが行われ、初日から首位を譲らなかった31歳のペルニラ・リンドベリ(スウェーデン)がツアー初勝利をメジャーで飾った。 この日4ホール目、通算8ホール目だった10番(パー4)でバーディーを奪い、メジャー8勝目を狙った朴仁妃(韓国)に競り勝った。優勝賞金は42万ドル(約4450万円)。(共同)朴仁妃「大きなミスはしなかったが、パットを入れられなかったのが敗因。朝はグリーンが重く、打ち切れなかった。負けたことは残念だが、今週のプレーには満足している。ペルニラの最後はまさにチャンピオンのパットだった」ペルニラ・リンドベリ「私が勝てると思ってプレーしていた。ツアーで勝つことは子供の頃からの夢だった。それがメジャーでかない、こんなにうれしいことはない。両親の前で勝てたのは最高の気分」リーダーボードへ 今、あなたにオススメ

SUBSCRIBE To Our Channel : https://www.youtube.com/channel/UCPMjaOmdSqkcKmrntN5TF4Q
Facebook : https://www.facebook.com/World-Breaking-News-1801911953358902/
Twitter : https://twitter.com/trinhhuuminhly
Google+ : https://plus.google.com/u/0/101746655803030079868
Pinterest : https://www.pinterest.com/adanjanuzai/
Wedsite : http://www.bbc.com/news
Instagram : https://www.instagram.com/world_breaking_news_tv/
Source : http://www.sanspo.com/golf/news/20180403/lpg18040308190003-n1.html

Thanks For Watching Video. Please SUBSCRIBE

-動画ニュース
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© Isoまとめ , 2024 All Rights Reserved.