動画ニュース

最新ニュース| 井手口腐らず、移籍で一転当落線上も「我慢の時期」

投稿日:

最新ニュース| 井手口腐らず、移籍で一転当落線上も「我慢の時期」
最新ニュース| 井手口腐らず、移籍で一転当落線上も「我慢の時期」

井手口陽介(21=クルトゥラル・レオネサ)は全く腐っていなかった。ガンバ大阪を離れ、スペイン2部クルトゥラル・レオネサに移籍して約3カ月。出番がない状況がもう1カ月半続いている。3月のベルギー遠征では昨年6月から継続的に入っていた日本代表から外れた。 そのメンバー発表会見でハリルホジッチ監督からは「オーストラリア戦でヒーローでもあったが、この状況が続けば、本大会でも入らない」と“最後通告”を受けた。日本が6大会連続のW杯(ワールドカップ)出場を決めた昨年8月のオーストラリア戦。アジア最終予選では中田英寿に次いで史上2番目に若い21歳8日でゴールを挙げたヒーローは急転、当落線上に置かれた。 「選ばれなかったのはその通りやと思う。試合に出ていなかったら呼ばないっていうのは監督のスタイルで分かっていた」 それが素直な気持ちだった。厳しい立場にも動じず、既に自身の中で整理はついていた。「(G大阪に)残っていたら試合に出られたと思うけど、代表に選ばれて海外の選手とやらせてもらったからこそ、Jリーグでやっていてもステップアップできないって思えた。良い状況であろうが悪い状況であろうが、成長するために...

SUBSCRIBE To Our Channel : https://www.youtube.com/channel/UCPMjaOmdSqkcKmrntN5TF4Q
Facebook : https://www.facebook.com/World-Breaking-News-1801911953358902/
Twitter : https://twitter.com/trinhhuuminhly
Google+ : https://plus.google.com/u/0/101746655803030079868
Pinterest : https://www.pinterest.com/adanjanuzai/
Wedsite : http://www.bbc.com/news
Instagram : https://www.instagram.com/world_breaking_news_tv/
Source : https://www.nikkansports.com/soccer/column/truth/news/201804040000055.html

Thanks For Watching Video. Please SUBSCRIBE

-動画ニュース
-, , , , , , , , , , , ,

Copyright© Isoまとめ , 2024 All Rights Reserved.