動画ニュース

みちょぱ、渋谷ハロウィーン騒動「糞なニュース」「恥ずかしい」| News Mama

投稿日:

みちょぱ、渋谷ハロウィーン騒動「糞なニュース」「恥ずかしい」| News Mama

モデルの“みちょぱ”こと池田美優が28日、自身のツイッターを通じ、渋谷のハロウィーンで報じられた問題についてコメントした。 池田美優 毎年ハロウィーンの時期になると、多くの人が渋谷に集まり、思い思いの仮装を楽しんでいる。その一方、一部のマナー違反者による痴漢行為や道端に大量に捨てられたゴミが問題視され、今年は暴行事件が発生したほか、仮装した複数の者が暴徒化して軽トラックを横転させる事件も起きた。 池田は「ハロウィンするのはいいぞ、渋谷でも」と盛り上がりに理解を示しつつも、「だけど糞なニュースばっかりでがっかりだよね毎年~」とうんざりしている様子。「ゴミも捨てていけよ騒ぐなら。そんなことが自分よ...

-動画ニュース

Copyright© Isoまとめ , 2024 All Rights Reserved.