動画ニュース

【キャスター】フェイクニュースでキャスターに挑戦(字幕有りver)

投稿日:

字幕無しverはこちら

ご視聴ありがとうござます。
「ゆうかん」です。

今回は、前回のキャスター動画の字幕有りverになります。
字幕が無くても大丈夫だったと思いますが、
念のため、字幕有りverもUPします♪

この動画の面白い空耳コメントでお待ちしております。
動画内で面白い空耳コメントを発表します。

投稿の日数が空いてしまいごめんさない(;^ω^)
最近の映り込み事情の報告動画になります。

色々な意見はあると思いますが、何を言われてもめげずに
目標に向かって歩いていきたいです。

それでは、次回の動画をお楽しみにして下さい。
※動画頻度はおそくなるかもしれません。
 ごめんなさい🙇

【動画編集サポート】
「バズラス」さん
https://www.youtube.com/channel/UCnOCw9wFIS8EdOtUFUPsGcg?sub_confirmation=1

【BGM/SE】
https://dova-s.jp/

-動画ニュース

Copyright© Isoまとめ , 2024 All Rights Reserved.