動画ニュース

小川彩佳アナ「公私ともに新たな環境」コメント全文 ! 最新ニュース

投稿日:

小川彩佳アナ「公私ともに新たな環境」コメント全文 ! 最新ニュース
https://www.youtube.com/channel/UCcLT8G9IQn0YUMXR3bdkzWA?sub_confirmation=1 小川彩佳アナ
テレビ朝日小川彩佳アナウンサー(33)が一般男性と結婚することを8日、同局を通じて発表した。小川アナは結婚を機に、同局を退社し、今後はフリーアナとして活動するという。正式な退社日は調整中。
以下、小川アナのコメント全文。
この度、12年間お世話になったテレビ朝日を退社することとなりました。アットホームであたたかなテレビ朝日という会社を離れる決断は簡単なものではありませんでしたが、改めて自分の人生やキャリアについて思いを馳せるなか悩み抜き、このタイミングで公私ともに新たな環境に身を置くという決断を致しました。
「ニュースを読むアナウンサーになりたい」というのが、小学校の卒業アルバムに記していた、私の「将来の夢」でした。
「サンデープロジェクト」「報道ステーション」「AbemaPrime」など、幸運なことにさまざまな報道・情報番組でニュースをお伝えする機会に恵まれました。テレビ朝日と番組関係者の皆様、そして誰より、厳しくも温かく見守ってくださった視聴者の皆様に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。

-動画ニュース

Copyright© Isoまとめ , 2024 All Rights Reserved.