動画ニュース

ニュース 日ハム中田、コワモテ恩師の写真にファン納得「こんな怖い人の所で野球やれば」

投稿日:

ニュース 日ハム中田、コワモテ恩師の写真にファン納得「こんな怖い人の所で野球やれば」
https://www.youtube.com/channel/UCfEYb-QBbjsm0dc64euqJEQ?sub_confirmation=1  日本ハム・中田翔【写真:石川加奈子】中学時代の恩師、広島ドラ6正隨との会食写真をインスタでアップ 日本ハムのキャプテン、中田翔内野手が25日、自身のインスタグラムを更新。広島ドラフト6位の正隨優弥外野手と中学時代の恩師と会食したことを報告した。 「昨日の出来事!! 笑笑 小さい頃からお世話になっている方々です!!」と書き出したインスタでは「自分が入ってた広島鯉城リトルリーグの方ですよ」と強面でダンディーな男性、正隨との3ショット写真を掲載。「怖い人ではありません笑笑 顔だけ見たら。。。笑笑 ですよね!笑笑」と綴っている。 正隨は中学時代に所属したチーム、高校で後輩に当たる。「カープに今年入った後輩も来てくれました! 鯉城の後輩でもあります! カープファンの皆様可愛がってあげて下さい!! よろしくお願いします」と先輩として鯉党へ呼びかけている。 この会食には日本ハム・横尾、石井も参戦。2枚目には全員集合写真をアップしている。ファンからは「怖い人達かと思いました 笑」、「翔さんにめちゃくちゃ似てる気します…!! 笑」、「このメンバーで歩いていたら、後ずさりしちゃいそうですね」、「一見コワモテですがよくよく見ると優しそうなおじさま達」、「兄弟ですか?(笑)」、「こんな怖い人の所で野球やればそりゃ上手くなるに違いない」と微笑ましい?コメントが並んだ。(Full-Count編集部)

-動画ニュース

Copyright© Isoまとめ , 2024 All Rights Reserved.