動画ニュース

【定期配信】衣装チェンジ描くよ。 ドラゴニュースLive#26【竜乃ハナビ】

投稿日:

バーチャルお絵かきドラゴニュートの竜乃ハナビ
の、火曜日の定期配信だよ。
事前に募集したおたよりを読んだりして進行していくよ。

■今回は色んな服の吾を描く配信。

おたよりは現在お題箱にて常に募集しているよ。
コーナーは以下の5つ。
・今週のこじらせ
→自分が好きで好きで止まないものがあるのだけど、限りなく人に言う機会が少ないことについて告白してもらい、吾がそれについて感想をいい、最終的に「わかる」か「わからない」を判定する。

・聞いてよドラゴニュート
→なんでもいいから吾に聞いてほしいことを一方的に綴ってもらい、相談であれば考え、質問であれば答える、いわゆるふつおたのコーナー。あと文末に好きな人外を答えてもらいます。

・速筆のドラゴニュート
お題を載せたお便りを頂き、その中から一件を選び、10分のタイマーをかけてお絵かきを行う。時間がきたら問答無用で止めて、Twitterに絵をアップする。
(Vtuber、人外種族、人外キャラ)
文頭にはどのコーナーへのお便りかを明記してね。

・人外大喜利
毎回大喜利のお題を考え、人の子らに大喜利回答をもらって読み上げていくよ。
今のお題「とても高名なドラゴンが護っていたお宝。
     しかし暴いてみたらそれは意外なものだった! それは一体何?」

・竜の咆哮シリーズ
需要があるかどうか微妙なセリフリクのやつ。
指定が細かいとありがたい。

ペンネームが添えられていた場合は読み上げ、
なかった場合は"名もなき人の子"と呼ぶよ。

おたよりはこちらまで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://odaibako.net/u/Ryuno_Hanabi

【info】
■name
竜乃ハナビ/Hanabi Ryuno

■youtube
https://www.youtube.com/channel/UCu0aKD_tvYuhAQff9hCRnxg

■Twitter

■steam:「Ryuno_Hanabi」
https://steamcommunity.com/id/Ryuno_Hanabi

■pixiv(& BOOTH & FANBOX)
https://www.pixiv.net/member.php?id=31351944

【Credit】
いらすとや
https://www.irasutoya.com/

DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/

魔王魂
https://maoudamashii.jokersounds.com/

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

騒音のない世界
http://noiselessworld.net/#ABOUT

-動画ニュース

Copyright© Isoまとめ , 2024 All Rights Reserved.