動画ニュース

ニュース 『スーパーナチュラル』、シーズン15で終了へ 出演者が涙目でメッセージ

投稿日:

ニュース 『スーパーナチュラル』、シーズン15で終了へ 出演者が涙目でメッセージ
https://www.youtube.com/channel/UCfEYb-QBbjsm0dc64euqJEQ?sub_confirmation=1 (C)AFLO   モンスターハンターのサム&ディーン・ウィンチェスター兄弟の活躍を描く人気海外ドラマ『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル』。2005年に始まり、今秋にシーズン15に突入する人気シリーズがついに終幕するという。 サム役の俳優ジャレッド・パダレッキ、ディーン役の俳優ジェンセン・アクレス、カスティエル役の俳優ミシャ・コリンズの3人が、自分たちの口からファンに伝えたいとビデオメッセージを公開。ジェンセンのインスタグラムに投稿された動画では3人が並び、ビッグニュースがあると前置きし、「スタッフには今伝えたばかりだが、シーズン15に突入することに興奮している。そしてこれが最後になる」とジェンセンが明かした。  「このドラマと共にあった15年で僕の人生は大きく変わった。この2人にとっても同じことだ」とジェンセン。「次シーズンをとても楽しみにしている。ビッグフィナーレが待っているよ」と語った。  少し目が赤くなっているジャレッドは「涙を流したよ。もっと泣くと思う。すごく感謝している。この感情は次のシーズンに注ぎ込むよ」と語り、「あまり感情的になるのはよそうと先に話し合ったんだ。クールにキメようとね」「みんなを愛しているよ。ドラマは終わるが、このファミリーはどこにも行かないよ」とミシャがメッセージを引き継いだ。  シーズン14の第13話でマイルストーンとなる通算300話を達成した『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル』。シーズン15は20話構成になるという。 引用:https://www.instagram.com/p/BvUuPGpgD7T/

-動画ニュース

Copyright© Isoまとめ , 2024 All Rights Reserved.