動画ニュース

ニュース 小島よしお、海パン一丁でしんちゃんとのコラボに子どもたちから悲鳴&拍手!

投稿日:

ニュース 小島よしお、海パン一丁でしんちゃんとのコラボに子どもたちから悲鳴&拍手!
https://www.youtube.com/channel/UCfEYb-QBbjsm0dc64euqJEQ?sub_confirmation=1  クランクイン!   『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』の完成披露試写会が31日、都内で開催され、ゲスト声優を務めた木南晴夏、ぺこ&りゅうちぇる、小島よしお、橋本昌和監督が、着ぐるみのしんちゃんとトークを繰り広げた。 新婚旅行でオーストラリアを訪れた野原一家が、伝説のお宝を巡るドタバタに巻き込まれていくさまを描く本作。木南はもともと『クレヨンしんちゃん』のファンだったそうで、自身が声優を務めることは「子どもの頃は全く想像できなかった未来です。(子どもの頃の自分に)教えてあげたいです。飛んで喜ぶと思う」と喜びを語る。  昨夏、第一子が誕生したぺこ&りゅうちぇる夫婦にとって、野原一家は“ロールモデル”と言える存在のようで、ぺこが「憧れるくらい愛でいっぱいの温かい家族」と言えば、りゅうちぇるは「映画を見て途中で泣いちゃった! ほっこり心が温かくなるシーンがいっぱいあった」と感動を口にする。  逆にしんちゃんから「ラブラブぶりの秘訣は?」と問われると、りゅうちぇるは「ケンカもするんですけど、その日のうちにちゃんと話し合いをして仲直りします」と明かし、ぺこも「隠し事やモヤモヤをゼロにするように伝え合います」とコミュニケーションを強調。さらにりゅうちぇるは「『仲直りしよう』『ごめんね』と言って、チュっとします」と語り、壇上でも仲睦まじい姿を見せていた。  11年ぶりに『映画クレヨンしんちゃん』に参加した小島はしんちゃんから“あの”ギャグを求められるとおもむろに衣装を脱ぎ始め、客席は子どもたちの笑いと悲鳴、そして拍手が響く。海パン姿になった小島は、「そんなの関係ねぇ!」が一世を風靡したのが12年前であることに触れ「(会場の子どもたちは)わかんないか? 生まれてないもんな」と自虐的に語っていたが、いざ、しんちゃんと「そんなの関係ねぇ!」を披露すると子どもたちも一緒にノリノリ。これには「感慨深い! みなさんのおかげです」と感激していた。  『映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~』は、4月19日より全国公開。

-動画ニュース

Copyright© Isoまとめ , 2024 All Rights Reserved.