動画ニュース

ニュース クワバタオハラ・小原正子が第3子妊娠を報告「『令和』生まれの末っ子赤ちゃん」

投稿日:

ニュース クワバタオハラ・小原正子が第3子妊娠を報告「『令和』生まれの末っ子赤ちゃん」
https://www.youtube.com/channel/UCfEYb-QBbjsm0dc64euqJEQ?sub_confirmation=1  野球解説者のマック鈴木氏(43)の妻でお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(43)が1日、自身のブログを更新し、第3子妊娠を報告した。  「赤ちゃん」のエントリーで小原は「ご報告させて頂きます 正面からみるとよくわかりませんが横からみるとぽっこり! 私の元に。。。! 私達 家族の元に。。。! 赤ちゃんが 来てくれました!」と、自身の写真を添え報告。  「すでに安定期に入っており、胎動も感じられる日々! 夏にはさらに賑やかな鈴木家となります! 昭和生まれの両親 平成生まれの兄弟 そして令和生まれの末っ子赤ちゃん一家に3時代!」と喜んだ。  最後は「おばちゃん妊婦ですが引き続き 家族のために奮闘したいとおもいます! 皆様、 これからも宜しくお願いいたします! 赤ちゃんありがとう みんな 待ってるよ」と伝え「#小原正子#昭和生まれ#平成生まれ#令和生まれ#鈴木家#赤ちゃん#ありがとう#マタニティー#安定期#19週」と結んだ。  鈴木氏と小原は2011年秋、マック氏が小原の経営する都内の飲食店に来店したのを機に交際開始、14年5月に結婚。15年3月19日に長男・誠希千くんが誕生し、16年11月30日に次男・誠八くんが誕生している。

-動画ニュース

Copyright© Isoまとめ , 2024 All Rights Reserved.