動画ニュース

【ニュース ミスター・ベア】最新のニュースを総チェック

投稿日:

おはこんばんちは。
2回目の登場、ミスター・ベアです。

実は僕、どんぐりキングダムでは
ニュース番組のキャスターをやっていてね。
すごいでしょ。
今回は放送の内容をみんなにお届けしてみようと思います。
どんぐりキングダムでは今、こんなことが起こっているよ。

みんなの周りではどんなことが起きているのかなぁ?
コメントによかったら書いてみてね!

ミスター・ベア

PS.
僕のことを知りたい人は下の動画をみてみてね!
初登場の時の動画だよ!

--------------------------------------------------------------------
ゆうちゃ と なな の二人組、どんぐりキングダムです!
ほぼ毎日動画配信中!
楽しんでいただける動画を作っていきますので、
ぜひ遊びにいらしてください!

少しでもいいなと思って頂けたら、励みになりますので
【チャンネル登録】【高評価】をお願いします!

どんぐりキングダム チャンネルページ
https://www.youtube.com/channel/UCBASZpT_XvE_-i1BLjFHAPw

---

【こちらもフォローよろしくお願いします!】
▼Twitter
・どんぐりキングダム:@DonguriKingdom_

(投稿のお知らせ、ショート動画などをツイートしてます!)

・ゆうちゃ:@bnkhaaan
https://twitter.com/bnkhaaans

・なな:@Nana_Donkin

▼Instagram
・どんぐりキングダム:donguri_kingdom
https://www.instagram.com/donguri_kingdom/
---

これまでの動画をまとめていますので、
こちらからもチェックしてみてください!
●再生リスト●
・2018年

・対決

・知育菓子

・撮影部屋改革

・挑戦

・ドッキリ

・料理

・実験

・診断・都市伝説系

・夢は大きく目標は小さく

---

【ぴんぽんチャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UCSSpV2XRSdbpN0dLVezlTOA
ななの愛猫 ぴん&ぽんの成長日記です!
よかったらこちらもチェックしてみてください♪

---

【使用音源】
楽曲提供:
UUUMUSIC
Production Music by http://www.epidemicsound.com

よく使用しているBGMサイト:
DOVA-SYNDROME
http://dova-s.jp/

※この動画は特定の人物や物事の誹謗・中傷を目的として作られたものではありません。

-動画ニュース

Copyright© Isoまとめ , 2024 All Rights Reserved.