動画ニュース

かめぶろニュース #037 京急線運転再開へ【現地レポ】

投稿日:

みなさんこんにちは、亀にゃんです

今日はみなさんもご存知の今月に起きた痛ましい事故のニュースです

京急は今月5日に神奈川新町〜仲木戸駅間で起きた踏切事故の影響で
京急川崎〜横浜駅間で運転を見合わせていましたが
事故から3日目の7日に運転を再開しました

わずか3日での復旧にさすが京急との賞賛の声も上がりました

神奈川は今年に入って鉄道の事故が続いています

6月にシーサイドラインの事故が起きて以来、市営地下鉄ブルーライン
そして京急と相次いでいます

なんだか不吉ですね…

この前も再びブルーラインで衝突事故が起きましたし

さて今日は事故現場となった神奈川新町駅よりレポートいたします!

今回はドキュメンタリーパートもありますよ!

事故の真相に迫ります🐢

これからも鉄道系ブログかめぶろもよろしくね!
http://kameburo.blog.jp/

-動画ニュース

Copyright© Isoまとめ , 2024 All Rights Reserved.