動画ニュース

北海道ニュース 11月11日 【超3分モーニング】

投稿日:

11月11日(水)の北海道のニュースです。
平日の毎朝6時30分に田村次郎がお伝えします!

【あなたの身の回りのニュースを募集します!】
https://forms.gle/yBQLHdNDjkv4Jvgn8
誰かに伝えたいことやお知らせでもOK♪
例)
・今日は息子の誕生日!プレゼント買って帰るから待っててね~
・明日から夢だった〇〇のお店をオープンします!皆さんぜひ遊びに来てね!
・おじいちゃん、僕サッカーで優勝したよ!
などなど、あなたやあなたの周りのニュースを田村次郎がお届けします^^

++チャンネル登録はこちらからお願いします!↓
https://www.youtube.com/channel/UC_m8Uo3FdRvV2577ak3TM-Q

++サツドラ超TV
北海道のドラッグストアであるサツドラの公式YouTubeチャンネルです。
健康や美容に役立つ情報を配信しています。
またサツドラにあるものを面白く調査する「サツドラ超サ団」や
北海道のニュースを3分でお伝えする「超3分モーニング」も配信していきます。
北海道の「いつも」を楽しくしていきます!

++サツドラ公式Twitter
https://twitter.com/satsu_dora/

++サツドラ公式Instagram
https://www.instagram.com/satudora_official/

++サツドラ公式LINE
https://page.line.me/satsudora/

++サツドラ公式Facebook
https://www.facebook.com/sapporodrug/

++サツドラ公式ホームページ
https://satudora.jp/

#サツドラ
#超3分モーニング
#北海道のいつもを楽しく

-動画ニュース

Copyright© Isoまとめ , 2024 All Rights Reserved.