動画ニュース

西野亮廣、主題歌歌唱のロザリーナは「ルが言えない」(映画 えんとつ町のプペル/舞台挨拶/西野亮廣 芦田愛菜、藤森慎吾、伊藤沙莉、宮根誠司、ロザリーナ)

投稿日:

お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、製作総指揮・原作・脚本を務めたアニメーション作品「映画 えんとつ町のプペル」の完成披露試写会に出席した。この会で、シンガー・ソングライターのロザリーナが、同映画のエンディング主題歌をアコースティックバージョンで披露。西野は「歌の上手なアーティストはたくさん知っているけど、ファンタジーみたいなものを背負っている人はあまりいない」とその歌声を絶賛する一方で、裏話も始めて「最近知ったんだけど、『ル』って上手に言えないんです」。思わぬ展開となり、ロザリーナは苦笑いだった。
~12月25日(金)より全国公開 配給:東宝=吉本興業~

出席者:芦田愛菜、藤森慎吾、伊藤沙莉、宮根誠司、ロザリーナ、西野亮廣、廣田裕介(監督)

2020年12月13日
15分27秒

【時事通信社】

-動画ニュース

Copyright© Isoまとめ , 2024 All Rights Reserved.