動画ニュース

389【🇨🇳パイロット育成@🇨🇦元軍施設】本当?|レベルニュースによるとアルバータ州レッドディア近くで|気になったので調べてみた

投稿日:

右で本出版もしているエズラさんが創設したレベルニュースで、「驚きモモの木さんしょのき」動画。元カナダ軍施設で中国軍パイロットを養成しているような内容でした。気になったので、ちょっと調べてみた。どうやら、直接、軍が絡む案件ではないようです(私が調べてみた中では)。ということで、ほっと胸をなでおろしました。

⬇️引用している動画&サイト
Rebel News https://youtu.be/MQ_ahrnLGXM
Montair https://www.montair.com/

⬇️チャンネル登録 よろしくお願いします!
https://youtube.com/CindyCanada

別チャンネル【🇨🇦カナダ移住チャンネル】はじめました
 https://youtube.com/CanadaCanadaCanada

ランブル(回避用)
 https://rumble.com/c/c-389527

⬇️チャンネル概要
🇨🇦カナダ・トロント郊外から日本ではあまり聞かないような話題・ニュースを中心にお届けします。🇺🇸アメリカ大統領選3週間前にトランプ動画を出したら好評で、またトランプ動画を渇望されている方が多かったので、大統領選まではトランプファンチャンネルのようになる予定です。一般庶民の目線で、視聴者さんと共に思考・分析・?を発見し、楽しめるチャンネルになれれば嬉しいです

⬇️コメントについて
🔻コメントにハート=既読!
🔻コメントにリンクを貼る→自動スパム扱いで振り分けられます
🔻コメントはユーチューブ規格を守って書いてください

⬇️関連ワード
#パイロット
#フライトスクール
#レッドディア

-動画ニュース

Copyright© Isoまとめ , 2024 All Rights Reserved.