動画ニュース

最新ニュース| 大谷翔平「あの球は投げミスだったと思う」一問一答 - MLB : 日刊スポーツ

投稿日:

最新ニュース| 大谷翔平「あの球は投げミスだったと思う」一問一答 - MLB : 日刊スポーツ
最新ニュース| 大谷翔平「あの球は投げミスだったと思う」一問一答 - MLB : 日刊スポーツ

<エンゼルス3-2インディアンス>◇4日(日本時間5日)◇エンゼルスタジアム  エンゼルス大谷翔平投手(23)が、2戦連発となる本塁打を放った。 一問一答は次の通り。 -前日に続いて本塁打を放った 大谷 きょうも確信はなかった。二塁にランナーがいたし、ヒットでいいかなと思って、しっかりコンパクトにいったつもりだった。何とか越えてくれて良かった。 -相手先発のクルバー投手対策は 大谷 一通りデータは見た。やっぱりレベルの高い投手だなとは打席に立っても感じた。投げミスが極端に少ないので、その中で、たまたま僕の打席であの球は投げミスだったと思う。そこをしっかり打てたのは僕にとってラッキーだった。 -本塁打の直前の球はファウルにした 大谷 内側のカットボールは結構狙っていた。比較的甘い球かなと思っていたし、ファウルにしてしまったというか、させられたというか、多少投げミスでも切れのある球なのでそういうふうな結果になったのは悔しかったが、次の球にしっかり入っていけたのは良かった。 -初本塁打との違いは 大谷 どちらもうれしかった。やっぱり、いいところで打てたのはすごい良かった。

SUBSCRIBE To Our Channel : https://www.youtube.com/channel/UCPMjaOmdSqkcKmrntN5TF4Q
Facebook : https://www.facebook.com/World-Breaking-News-1801911953358902/
Twitter : https://twitter.com/trinhhuuminhly
Google+ : https://plus.google.com/u/0/101746655803030079868
Pinterest : https://www.pinterest.com/adanjanuzai/
Wedsite : http://www.bbc.com/news
Instagram : https://www.instagram.com/world_breaking_news_tv/
Source : https://www.nikkansports.com/baseball/mlb/news/201804050000442.html

Thanks For Watching Video. Please SUBSCRIBE

-動画ニュース
-, , , , , , , , , , , , ,

Copyright© Isoまとめ , 2024 All Rights Reserved.