動画ニュース

最新ニュース2019年8月6日 → 韓国「我々の恐るべき対日報復を教えよう…それは、日本をホワイト国から除外することだ!」  正気を失ったか…【韓国】【韓国ニュース】【韓国の反応】【半導体規制】

投稿日:

→ 登録:https://bitly.vn/5qum
→ 韓国「我々の恐るべき対日報復を教えよう…それは、日本をホワイト国から除外することだ!」  正気を失ったか…
→ 韓国は愉快な国だねえ。ホワイト国リストの意味もよく分かってないくせに、韓国政府も対抗して日本をホワイト国から外すんだとさ。なら韓国が言うところのホワイト国リストには一体どんな国が入ってるんだ?さっさと教えてもらいたいものだね。それによりフッ化水素の横流し先も検討がつくだろう。

「私たちも日本を除外する」…“ホワイト国”除外決定に韓国が報復宣言

ホワイト国除外を受け対抗措置を発表

 日本政府がホワイト国から韓国を除外すると閣議決定したことを受け、韓国政府は対抗措置を発表した。

韓国 文在寅大統領:
 我が政府は日本の不当な経済報復措置に対し、相応する措置を断固として取っていく

 2日午後、ホワイト国除外の決定を受け、緊急の閣僚会議を開いた韓国の文在寅大統領は、今回の措置はいわゆる元徴用工をめぐる問題の経済報復であると断定した。

 ホワイト国を除外されたことについて、「盗人猛々しい」などと強く批判し、「相応の措置を取る」と報復宣言した。

韓国 文在寅大統領:
 加害者である日本がかえって傷をひっかき散らすならば、国際社会の良識が決して容認しないはずだという点を日本は直視してください

 そして、経済担当のホン・ナムギ経済副首相が対応策を発表した。

ホン・ナムギ経済副首相:
 私たちも日本をホワイト国から除外し、輸出管理を強化する手続きを踏んでいく。WTO規範に全面的に背く措置であるため、WTO提訴準備により一層拍車をかけていく
#韓国
#最新
#ニュース速報
#韓国ニュース
#政治ニュース
#韓国の反応
#最新ニュース2019年8月2日

-動画ニュース

Copyright© Isoまとめ , 2024 All Rights Reserved.